« 吉牛復活に考える企業ブランディング | メイン | ドラゴンズ優勝に見る落合監督のリーダーシップ »

新宿2丁目のオカマに聞け! 傑作選

弊社「マンガ市場ドットコム・モバイル」(Docomo、au、Vodafone対応)
無料コーナーで好評連載中の「2丁目のオカマに聞け!」
新宿2丁目の某オカマバーに勤める
3人のニューハーフが持ち回りで回答する人生相談なのですが、
今週を持って一旦休載の運びとなりました。

そこで、その傑作選をお届けしたいと思います。

ご笑覧あれ!


【ご相談】

私、この秋に結婚することになりました。でも、実は目と鼻を整形しています。婚約者に告白すべきでしょうか?(ミアモーレさん 26歳)

【今週の回答者】

ナンシーケイコさん

09.jpg.jpg


【回答】

整形?何、言ってんの、アンタ!整形なんて、オカマにとっちゃ化粧みたいなものよ。整形してないオカマを捜すほうが大変よ。私もオデコが狭かったから、鉄板を入れて広げたのよ。おかげで女っぽくなったけど、飛行機に乗るたびに、金属探知器に引っかかって、そりゃ大変よ!

10.jpg.jpg

あら、何の話だったけ!? そうそう整形だったわね。まあ、気にすることないんじゃないの。あなたも整形して幸せだったんでしょ。どうしても気になるなら、話せばいいんじゃないの。それで、離れていくような男なら、あなたの内面を見てないって事だから、早めに別れた方がいいわよ。きっと長続きはしないと思うわ。

11.jpg.jpg

恥ずかしいなら、一生隠すのもいいと思うわ。夫婦と言えども秘密の1つや2つはあるものよ。子供が生まれたら、似てないからバレないかって?そんな時は会う可能性が少ない親戚に似てることにすればいいのよ。いつまでも誤魔化せないって?男なら父親に似るから、女の子なら黙って整形させればいいのよ。きっと、娘もその方が喜ぶと思うわ。人生なんて、お気楽なもんよ!


12.jpg.jpg


☆au「マンガ市場ドットコム」は公式メニューで配信中

ADjQ_mk.jpg

☆Docomo,Vodafone「マンガ市場ドットコム」は勝手サイトで配信中

QR_docomo.jpg


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞人人天女辰奈辰口急急如律令∞
☆面白いと思ったら、拍手代わりにクリック!
☆つまらないと思ったら、サンドバック代わりにクリック!
☆何も感じなかったら、気分転換にクリック!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

« 吉牛復活に考える企業ブランディング | メイン | ドラゴンズ優勝に見る落合監督のリーダーシップ »

プロフィール

渡邊 隆
株式会社アジャスト
代表取締役兼CEO

詳細なプロフィール

カレンダー

2012年11月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログの読者になる

My Yahoo!RSSリーダーなどのツールがあれば、このコラムが更新されると同時に内容を読んでいただくことが可能になります。

RSSAtom

人気ブログランキングへ投票

人気ブログランキングへ