« トミコはアイドルになれるか !? | メイン | 【余談】一番簡単に運気をアップする方法 »

一番簡単に運気をアップする方法

先日、ある大金持ちの方とお会いする機会がありました。

著作も3冊くらい出版されていて、

ある方面でとても有名な方です。

フトした会話の中で、一番簡単に運気アップできる方法を教えていただきました。

その方は若くして年商十数億の事業を立ち上げられたのですが、

バブル崩壊で倒産の憂き目に会い

一時は松屋の牛丼も友達の奢ってもらうほど落ち込んだそうです。

そこで、一念発起して数々の成功哲学を学び

現在では月収は4桁以上とか。。(推定なのでもっとあるかも)

で、簡単な運気アップ方法ですが、

それはコンビニの募金箱に寄与することだそうです。

images.jpg

カーネギーも、ナポレオン・ヒルも、斎藤ひとり氏も、

寄付のすすめをしています。

これって「感謝の気持ち」の貯金なんですよね。

お金って「感謝」で使われると、

気持ちが良い体験をさせてくれたその人のもとに

もっと多くなって戻ってきます。

また、それを実践して裕福になった人たちが持っているお金持ちの周波数に

同調することができて運気アップへとつながるわけです。

しかも、重要なのはコンビニ募金は無記名だと言うこと。

自己主張が強ければ打算が入って

「感謝の気持ち」が薄れてしまいますものね。

運気が落ちていると思っている方は、

今日から早速試してみてはいかがでしょうか?


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞人人天女辰奈辰口急急如律令∞
☆面白いと思ったら、拍手代わりにクリック!
☆つまらないと思ったら、サンドバック代わりにクリック!
☆何も感じなかったら、気分転換にクリック!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

« トミコはアイドルになれるか !? | メイン | 【余談】一番簡単に運気をアップする方法 »

プロフィール

渡邊 隆
株式会社アジャスト
代表取締役兼CEO

詳細なプロフィール

カレンダー

2012年11月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログの読者になる

My Yahoo!RSSリーダーなどのツールがあれば、このコラムが更新されると同時に内容を読んでいただくことが可能になります。

RSSAtom

人気ブログランキングへ投票

人気ブログランキングへ